2010年9月11日土曜日

8/23 EAU CAFE〜

海ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
EAU CAFE行ってきましたーーー!!!!

駅着いてちかちゃんとそくプシュ!

海ーーーーーーー!!!!!!!!!!


アイドルちか!!!!




恐竜展行ったときのお土産!!!


ちかちゃんとフラフラ歩いてたらどっかのお店の店員と仲良くなって
しばらく3人でフラフラ歩いてました!笑

そのとき撮ってくれた写真!!!
どこかの店員、ありがと!!!!!


大きくなったね!!
http://yaplog.jp/party3you/archive/527
去年はまだこんなにちっこい。


しょーただよ!!!!
久しぶりすぎて、この日一番あがった!!!!!!!!



夕日がすっごくキレイ。。


黄昏中ですか?


こっちはキャッキャしてる!!



これがマジックアワーですよね!!




最近マグさん好みの女になろうと頑張っているんです!!
ミニスカート+裸足はすっごく褒められました!


終わるギリギリにパナシェが登場!!!

パナシェ、ちかちゃん、ガリさんと仲良く帰りました。


ガリさんがハンバーガーとフルーリー買ってくれた!!!


花火をやろうと公園に来ました。
■さんたちも一緒です!

この数分後しっかり終電で帰ったちかちゃん。
その何十分後か終電を逃すパナシェ。


かつおとうにとサーモンです。



いきなり熱く語りだしちゃうから。。


こっちは花火始めました!!


みんなもやってみる!!!


これは小田さんです。。。


終電逃したパナちゃんと一緒にうちに帰りましたとさ。

あーーーーー楽しすぎた!!!!!