2010年9月11日土曜日

MIXX

ちかちゃんもあみちゃんも、さとえりもぐっさんも
みんないないMIXXなんてMIXXじゃないよー!

けど今回はパナシェが一緒!!!

あたしがどーしても沖縄料理食べたいって言ったからちゅらりに!
ご飯はてぃちゃんも一緒!!!!

そしたら、そしたら、、、

パナシェがクッキーくれた!!!!!!!!!!!


『Mii LOVE』だって、てぃちゃん!!


パナちゃん、ありがとう!!!!!!!


MIXXはやっぱ楽しいです!!!!!!!!!



朝方、外出たらこんなんなってました!笑

奥に座ってる人もかなりの酔っぱらい!笑


稲川淳二ホントに行きましょう!!