2010年1月19日火曜日

Niw! Collection

写真がない!!!!!

今回カメラはカバンの中でした!!!


私二部から参加したんですが、やっぱ一部も行きたかったな。
キュビのライブが今すっごく見たいんです。


そして二部お目当てのFARON SQUARE(■さん)!!

■さんのライブ!!
晴れの大舞台!!!!
あれは幻だったのかなー。



さくちゃんのDJ中の「さくま!」コールに、、、
■さんのライブ中の「オダキモイ!」コール、、、

あーーめっちゃ楽しかった!!!



あっ!1年ぶりに北海道のてっちゃんに会ったけど、お酒の酔い具合といい、テンションといい、ノリといい、顔の雰囲気といい、カンジくんとかぶって仕方がなかったです。笑