2010年4月8日木曜日

MIXX!!!!!!!

MIXX前にみんなで夜桜見ようとしてたんです。

なのに、いろんな事があれやこれやで結果、、
ちかちゃんと大好きな『ごっつい』に行ってきました。

すじ塩キャベツはうちらの大好物!!!
これを食べにきました!!!!!!!

お通しの白菜も大好き!!!!!!!!


お腹一杯になって、オルガンに。


オルガン着いてそっこーちゃべさんに
「終電までオダユージいたんだよ!」って。
えぇーーーーーーーーー
小田さんいたの?会いたかったよ!
ネギもいたみたいで会いたかったよ。

さっそく死んでるキクチです。早いって!









スペシャルゲストのガリさん!!!















あたしホントにガリさんのDJ好きです!!!!
そりゃもちろんちゃべさんのDJとかも大好きだけど、
ガリさんのDJ、あたし大好きなんです!!!!

この日ちかちゃんとガリさんが仲良くなって良かったです。



この日改めてMIXXって素敵なパーティーだなって思った。

前にあみちゃんが仕事で終電逃したとき
「どーしてもみんなに会いたいから!」って言って
タクシー代約2万ぐらい払ってMIXX来た事があったんです。

あの時は「そこまでして!?」って思ったけど、今なら分かる。

身も心もボロボロのとき、ここに来るとホッとする。
変わらずいるメンバーが温かくて居心地がいい。

それを今回改めて思ったのです。



来月もMIXX前に『ごっつい』行きませんか?