2010年4月4日日曜日

お花見とセカロイです。


BGMはこれで!!!
是非BGMを流しながらこの日記を見てください。


代々木公園、お花見です。
桜満開でした!!!!!!!!


























てぃやリーチの仕事の同僚やいろんな人が来ました。

けどあたし極度の人見知りなんです。
ほとんど言葉を発してないけど、楽しかったです!
すごく、すごく楽しかったんです!!!!

ただ人見知りなだけなんです。。。
(人見知り芸人の気持ち、あたし痛いほど分かります。)

まっつんヤバかったなー!笑



そして夜はSecond Royal行ってきました。
こーゆう場所が久しぶりで、すっごいアウェーでした!笑
「なんでいるの?」と2回も言われるぐらい...

あたしTwee Grrrls ClubのDJ初めて見たけど
すっごーーーーーく可愛いね!!!!
あれはズルイ!!!!!!!!!!!!
だってすっごーーーーーーーーーーーーーーく
可愛いんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!
キュンキュンした!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし疲れたなー。。。
お花見からのセカロイは体力が保ちませんでした。

てぃとラーメンが食べたいねってなり、朝方神座行きました。
揚げ餃子(100円)を食べるおっさん3人です。





最後に
リーチのアー写を!!!!