2010年3月31日水曜日

CAFE ESCALATOR

2010年3月31日
CAFE ESCALATORが終了しました。

のでめーちゃんとCAFE納めしてきました。
花道も一緒だよ!

ジンジャーエールうまい!!!!!!!!!!!!

花道が寝ようとしたとこに、
めーちゃんは自分が飲んでた梅ソーダを一滴花道の口に入れたら、、、
「ひえぇ〜〜〜!!!」って。

けど寝ちゃうからまた梅ソーダを一滴、、、

「ひえぇ〜〜〜!!!」って。

けど寝ちゃうのね。。。可愛い!


藤原親子です。花道ただ今65センチ、6キロです!!


途中花道はミルクを飲みました。

赤ちゃんってこの量を一気に飲んじゃうのが凄いと思った。

「ミルクほしーー!」って
足をバタバタしながらダダこねてる花道かわゆい!!


カフェは改装で配置とかしょっちゅー変わったり
久しぶりに来たからか、この感じ見慣れないけど
いろいろ思い出はある。

それこそ4年?5年?ぐらい前の話だけど。。。


あるものが無くなるのは寂しいな...