2010年3月21日日曜日

お通夜会

第2回、お通夜会が開催されました。

第1回は去年の夏前ぐらいだっけ?
http://yaplog.jp/party3you/archive/515 ←当時の日記。
CMGって言ってる!!懐かしいねー!!!!

けど今回はwith花道だったから
お通夜みたく静かにならなかった!!


しかし、もち子!!変態!!!!!

花道は生まれて5ヶ月の間で失恋と言うものをしました。
今だその事をひきずってるらしく、
話題に出すだけで「ひゃ〜〜」ってぐずります。
保育園で新しい出会いが訪れるといいね。
相手が男だろうが女だろうが...笑


デニーズでダラダラとそんな花道いじりをし、
もち子はドコかに消えて行きました。


残ったうちらはめー宅に行きました。


てぃとやましおがダンスをしてます。
この動きが気に入ったのか花道も真似して踊ります。
写真の花道は見事興味なさそうにしてるけど、踊るのです。


犯そうとしてるわけじゃないのです。


もーーーーーーーーーーー
花道が可愛すぎ!!!!!!!!

今度花道にSIAM SHADEの『1/3の純情な感情』教えなきゃ!!


そしてエンタの神様間ながらアンタッチャブルは面白いけど、
東京03の面白さは分からないね。。
ガリさん好きだけど。。。
って、こと!!!!!!!

花道はアンジャッシュが好きみたいです。