2010年3月30日火曜日

お花見!

お花見してきました。代々木公園!!
パナシェのお友達とです。

3月27日、桜満開に近いぐらい咲いてました。


桜の近くは地面がほぼ土で、シートを持ってきてなかったうちらは
桜がえらく遠くにある芝生でお花見です。


うまい棒はパナシェが買ってきました!!






しかし寒かった。。
みんなでガダガダブルブル震えながら、
代々木公園をあとにしカラオケに移動しました。

と言って歌うのではなくトランプをしてました。
3が弱くて2が強いやつ。大富豪?大貧民?そんなの!

けどパナシェは歌いました。歌わせました。
曲はもちろん、去年の夏一世を風靡したKiroroです。

パナシェのKiororoが聞けて幸せでした。