2010年10月9日土曜日

HMCMP

この日は渋谷でCG5やFBY、オイスカやいっちゃんとか
そんな曲が流れるお店に行ってきました。

緊張して泣きそうだったけど、、、
この日にどーしても行きたかったのです。



そしてパナシェと大森で合流して
あたしの仕事場でワインをたしなみました。

ワインって美味しいのね!!!

緊張してたってのもあってすぐ酔っぱらいましたが・・・



そんなこんなをして新宿OTOに。
Hotel Mexico × Cuz Me Painですって!

おっちゃんがDJしてました!!


キメ顔ですか。。。?


何がしたいの???


ちょっとアイドルっぽい小田さん!!


あたしとパナシェのバックはてぃからのプレゼント!!!!!


遅刻してきたコージ!!!


ヨッケちゃんが「俺の写真少ないわ〜!」って言うから、、、
ヨッケちゃん!!!!!


ヨッケちゃん!!!!!!!


そしてなぜか集合写真!!


コージのDJ初めて!!!!!!


ナベちゃんも来てたよーー!!!!!



楽しかったけど、渋々終電で帰りました。。

久しぶりにこーゆうとこ来るとホント楽しいのね!


この間のファブリカのCMPもすごく楽しかったよ!!!!