2010年10月9日土曜日

最近とMIXXとデロ

最近歩いてます。
終電を逃す事が多くタクシーばっかり乗ってたけどお金勿体ない。。
歩いて約1時間、この時間嫌いじゃないです。

しかしあまりにも自分が弱い事ってことに気づき、
いろいろ頑張らないとなって思ってます。
まずは泣き虫なとこ直さなきゃ!
お酒ぐらい美味しく飲みたいから!!



ってか、うっかりしてKISSESのライブ行けなかったのが
悔しすぎる。。。

そんなKISSESのライブを見たてぃとヒラケンと合流。
この日はMIXXです。
何故か小田さんも加わりワイワイと!

そんでパナシェとMIXXに!

楽しそう!!!!!


なんかやらしい!笑


この日の朝方パナシェ、あみちゃん、マダちゃん、
そして久しぶりのキャベツたちと
人生2度目ぐらいのCoCo壱に!
辛いのが食べたくてみんな普通の辛さを食べるなか
5辛を食べてみたけど、けっこー辛かった!!



そんな次の日待ちに待ったDELOREAN!!!!!

最高だった!!!!!!!