2010年9月11日土曜日

8/21 麻布のお祭り

何年ぶり?ってぐらい久しぶりに浴衣を着ました。
パナシェの浴衣借りました。ありがと!

麻布でてぃと合流!!

あたしはパナシェに浴衣を着せてもらったが
てぃは自分でPC見ながら着たらしい。
帯もしっかり結べててスゴい!

ってか浴衣可愛い!!!!!!!



ラーメンバーガーは物凄く食べにくかった。。


何かぐるぐるまいてあるやつ!!


食うてぃちゃんとサングリアパナシェ!




途中からすっごく混みだして身動き出来ない状態になったから、
ホルモン買って六本木ヒルズに移動。


そしたら盆踊りしてました!!!!


ドラえもん音頭だって!!


ズーヒルきたら必ず撮る写真。ビルって素敵!!!




来年はあたしも浴衣買ってお祭りいっぱい行こう!!!!