2010年2月15日月曜日

BLACK LIPS

行ってきました。

BLACK LIPS!



と、久しぶりのCG5!!


感想は言うまでもありません。



でもあたしは最高のライブよりも、
ツッカ、さくちゃん、ファロン!ファロン!!
のみんなに会えたことが嬉しかった。

別に久しぶりじゃないけど、なんか久しぶりな感じがして...

ファロン!ファロン!!ファロン!!!
(カセットテープ東京の人はどーやって手に入れればいいの?)




帰りは寒くて寒くて、ラーメンを食べに行きました。


ライブ見ながらけっこー飲んだが、
ここでもラーメン食べつつ餃子食べつつ飲んでました。

そこで思った事は、キクチはよく飲む!
そしてちかちゃんも飲む!



ホントにホントに寒かったんです。
しかしハマさんはTシャツ1枚で外にいました。
楽しそうでした。

PS.めーちゃん
水戸のライブでめーちゃんハマさんの前で見てたんでしょ。
けどずっとKCばかり見てた...と、悲しんでました。