2010年2月11日木曜日

休日

この日、あたし始めて一人映画をしてきました。

前々から見たいなーって思ってて、
けどこの映画絶対に一緒に見てくれる人いない!
と思い、一人でフラッと行ってきました。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』

スピリッツで掲載されてた漫画が映画になったんです。
あたし昔スピリッツにハマってて、おやすみプンプンや闇金ウシジマくん、
土竜の唄、あと上京アフロ田中とか好きで読んでて
(あたし結構漫画好きみたい...)ボーイズ・オン・ザ・ランも読んでました。


そりゃもう、汚い映画!笑
思春期の男の子が好きそうな感じでした。

隣に座ってた男の子(高校生または大学一年生)が
下ネタのシーンで必ず笑ってくるのがちょっと面白かったです。

しかし、小林薫が素敵すぎた!!!!!



映画見終わって
ギロッポンヒルズにいるめーちゃんと花道と合流しようとしたが、
雨が降ってきてしまい、
めーちゃん親子は家に帰って行ったので会えず残念。。

そんな時ちかちゃんから
「みーちゃん、餃子食べに行こう!」のお誘いが!!!!

もちろん行きました!!!

あみちゃんも合流して餃子とおビールを美味しく頂きました。


ここの店員さんに生まれて始めて「沖縄出身?」と言われました。
沖縄って!!!!笑
でも「茨城です。」と言ったら「あー。。」って。