2010年2月27日土曜日

phoenix


ステージからコンニチワ!
phoenix@shibuya AX!!

はーーーーーーーーーー
思い出しただけでキュンキュンする。。


しかしこの日は朝から体調が絶不調。
ホントならば仕事終わったらすぐ家に帰って寝たかったけど
この日だけは。。。

仕事が終わりスタバで大好きなカフェモカ飲みながら
パナちゃん来るの待ってたんです。
カフェモカで薬飲んだけど、大丈夫なのかなー。。


そして会場でヒラケンやまっつん達と合流。
てぃちゃんは仕事で遅刻。


いやーーーーーーーーー
最高で最高で最高すぎた!!!!!!

頭ガンガン振って、いっぱい手挙げて、奇声を発し、
熱があったからアッという間に汗だく。

もーーーーーーーーーーー
最高のライブだった!!!!!!!!!


しかしAXが凄いのか、何なのか。

演出がこのまんま。
生でプロモ見てるみたいで思わず
「かっこいい...」
とつぶやいたのは覚えてます。


そしてステージにあがりました!!
いきなり目の前にいたヒラケンがステージによじ登ってったので
「?」と思いつつ後を追ってステージに。

いや、ステージ高いから登るのけっこーキツかったんです。
こりゃパナシェは登れないなって思ったら
パナシェ登ってました。

そしてまさかのてぃちゃん!!!!!!!!!
こんなとこで会えると思わなかったから
フェニックスよりてぃちゃんとキャーキャーしてました。



そしてそして、あやとさとさん!!!!!!!!!!!
ちょーーーーーーーーー久しぶりの再会!!!!!!!!
嬉しかったなーーーーーーーーーーーーーーー



やっぱライブはいいな。
あたしもいっぱい行く!!