2010年2月7日日曜日

passion pit

passion pit見てきました!アストロホール!!


仕事が長引き遅刻して行ったら、
ちょうどTBAのライブが終わったとこでした。

先にパナちゃんが入ってるから合流したかったのに、
人が多すぎてなかなか合流出来ず...

けどパナちゃんのモジャ毛が目印になったから、
なんとか会えました。
それにしても人が多い。。。


しかしライブはすっっっごく楽しかった!!!!!!
モッシュが激しいのなんのって!!
あたしの後ろにいたヒラケン兄さんは、
モッシュしてる人達をバンバン押し飛ばしてました。笑
それぐらい激しかったんですよ。


やっぱこれ好き。。
この曲最初の部分どー歌うんだろうってドキドキしながら聞いてたら、、
最初の部分は歌わないのね。。
0:41辺りから歌いだすのね。。。



けど、これも好き!!


ライブ終わって帰ろうとしたらさーやに会いました!!
そしてチラッとキクチにも会いました!!!
けどチラッすぎて、ちょっと悲しかったです。。


その後『パナちゃんついったー勉強会@大戸屋』
あたしの隣ではまっつんがやっとアカウント取得してました!!


そんなこんなをしてホントはセカロイ行きたかったけど、ライブで疲れ、
大戸屋でお腹いっぱいになってしまい家に帰りましたとさ。