2010年2月16日火曜日

Dear Doctor

うちの近くにはTSUTAYAとかがなく
わざわざ寒い中自転車こいでDVD借りに行くのも...

と思ってたら、、

今って素敵!!!!!

ファミリーマートでDVDレンタル出来るのね!!!!!

素敵すぎる!!!!
しかも100円で借りれるなんて!!!!!

素敵!!!!!!!!!!!!!!!


なので『Dear Doctor』借りてきました。

「観る者に応じて表情を変えるラストカットは、
ふくよかな解釈を与えることだろう。」
どこかの映画の解説に書いてあったが、まさしくそう。
あたしはほっこりしました。



最近読み終えた本。
『となり町戦争』

なんだか自分が想像してた内容と違くて、
あたしには疑問だらけでした。

これもラストは読者におまかせ的な感じで
なんともしっくりこなかった。。


Dear Doctorもとなり町戦争も最後がはっきりしてないから
それはそれでいいんだけど、
どっちかと言うとあたしは苦手です。。


DVDの予告で『ちゃんと伝える』ってのがあったんですが、
あたし予告だけで泣きそうになりました。
YouTubeはろうとしたけど、出来なかったので
検索して見てみてください。


次は、、

これを見ようかと。