2010年5月11日火曜日

鎌倉

鎌倉に行ってきました。
やっぱ鎌倉好きや!!

スタバがお洒落すぎる!!!!


木造だよ!!すっごい素敵!!!!



野菜すらお洒落に、、、ね!!













鎌倉ビールと葉山ビール。
両方美味しかったけど、葉山のがさっぱりしててあたしは好き!

うまい!!!ビールによく合う!!!!



海を見つつのピザ!!!




天気が良かったからビール片手に食べ歩きをした。
こーゆうの最高にいい!!

海とか緑とか神社とかビールとか、、
鎌倉はあたしの好きなのがつまってる!!!

また行こう!!!!!
いやっ、京都に行こう!!!


帰りに友達の働くお店に食べに行ったら、こんな熊を出された。
あたしも早くラテアート出来るように頑張らなきゃ!!