2010年5月11日火曜日

MIXX

月に一度のお楽しみ、MIXX行ってきました。

GW中だったからいつもより早くみんなと合流して飲みに。
の前に、ちかちゃんとセンター街でプシュ!

さとえり、ぐっさんも合流!!

ぐっさんがチェキを持ってた。チェキいいなー。。


ちょっと早くオルガン来過ぎちゃいました。。。






あたしとちかちゃんはどーーーーしても
『ごっつい』のすじ塩キャベツが食べたくて、、
二人でこっそりオルガン抜け出して行ってきてしまいました。

ホントにホントにうまいんだよーーー!!!!!!
来月もMIXX前行こう!!!!!!



オルガン戻ったら
こんな可愛い二人がいました。

























ホントはあと何十枚とオダユウジの写真があって
どれも可笑しくて、
全部アップしたかったけど、
それじゃオダブログになってしまうから、これぐらいで。

あとすっごくいい表情のよっけちゃんの写真があったけど、
これは多分本人許可がないとアップ出来ない気がして
アップしませんでした。。

はーーーーーーー楽しかった!!

ってか、DJの写真がない。。。