2010年5月22日土曜日

ピクニック

パナシェと代々木公園に行ってきました。
ピクニックです。

昼間に公園に行けるなんて最高に気持ちいい!!


バラがキレイ!!!

このバラの名前は『恋心』だそうです。

なのでパナシェと一緒に!!!!


後ろ姿がおばあちゃんみたい!笑


バラに囲まれてアリスの世界みたい!と、可愛いこと言ってみる。


用意のいいパナシェはおもちゃいっぱい持ってきた!!
取りあえず全部遊んでみました。
その結果腕が痛いです。
ボールを投げるってのはなかなか体力使いますね。



シャボン玉!ちょーー楽しい!!!


公園にはパンと思い、サンドイッチとクロワッサンを食べる。


小学生ぶりに作ったシロツメグサの花かんむり!


パナシェの頭にのせてみました。可愛い!!


天気良かったからきもちかったー。

二人でトランプとかしちゃったけど、
トランプって二人でやるものじゃないね。。笑


今度はビール持って行こう!!
コロナかカールスバーグあたりの瓶ビールもって!



そんな最高の1日、
原宿うろうろしてたらオダさんにバッタリ会いました。
エスカレーター行くとこだったみたいです。