2010年5月22日土曜日

山登り

実家に帰ったとき親に「滝見に行こう!」と言われたので
行ってきました。

ただ滝を見るだけだと思ってたんです。

車を走らせ、途中里美のお蕎麦とジェラートを食べつつ
約1時間半...

福島に来てしまいました。

いくら茨城の上が福島とは言え、
まさか福島に来るとは思ってもいませんでした。

『滝川渓谷』
全長3キロの遊歩道内に何個も滝があるとこなんですが...
あたしナメてました。

階段をひたすら登ったら滝がありました。


緑が最高にキレイで癒されました。



こんな橋をいっぱいわたって、、


鎖に捕まり崖を登り、、、


横はすぐ崖です。


階段登ったり、下ったり、登ったり。


あたしよりアクティブな母。


こんなとこ歩いたり!!!


岩を登ったりして、、、


たくさんの滝を見てきました。


写真で見るより実際かなりツラくて、
運動不足のあたしの体には相当きました。。

山登りです、これは!!!!

取りあえずスニーカーを履いてきてて助かったと思いました。
ホントにただ滝を見るだけだと思ってたので。

http://www.town.yamatsuri.fukushima.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_oid=icityv2_004::Contents::1136&WIT_template=AC020004



けどここは是非ともまた行きたい!!!!!!!



てか、あたしよりも元気な親の姿を見て安心しました。