2010年5月22日土曜日

ちかちゃんとあみちゃん

この前、この二人とホントにホントに大好きな
『ごっつい』にまたまた行ってきました。


この二人はマイペースでゆったりしてるから、
一緒にいてホッとする。


そもそも、あみちゃん凄いんです!
あたしの好きなものはあみちゃんも好き。
ちかちゃんの好きなものもあみちゃん好き。
あたしとちかちゃんの間にピッタリはまるんです。


しかし好きな人の話をするかのように
ニヤニヤしながらNEIL AND IRAIZAの話をするちかちゃん
すっごく乙女でした。



なんか話がやたらさかのぼりARI JAMやらLow IQ 01の話になり、、
なんか久々で面白かった。
(東洋の文化祭が懐かしいね!めーちゃん!)



あみちゃんとあたしは伊坂幸太郎作品が大好きで、
最近読み始めたちかちゃん。

あたしはグラスホッパーの蝉って人が
すごく可愛くて好きです!!

伊坂さんの作品まだまだ読んでないのいっぱいあるから
読まなきゃって思うけど、
他にも読みたい本貯まってるからなかなか進まない...


あみちゃんには是非とも伊集院光を読んで欲しいです!
あたしがハマったから、あみちゃんもハマるはず!





そしてFUJI ROCKだよね!!
ちかちゃん、行こうよーー 行かないなんてあり得ないヨーーー
あみちゃん行こうーーーーーーーーーー



はーー普段なかなかしない話が出来て楽しかった!!
ねっ!!!

今度はさとえり、ぐっさん誘って来よう!!!