2010年6月16日水曜日

とある休日。。

〜島根の休日〜


天気が良くて気持ちくて、
実家から送られた一番搾りをプシュっと。
(けど端麗のグリーンラベルが好き!)

テンション上がって嵐のライブDVD見てたんだけど
あたし、嵐じゃなくて
りでぃむさうんたーのライブが見たいです!!!
なのでライブ行きます!!!!!!!


そしてパナシェに会いたくなったので
ホロ酔いで代官山に。
ワッフル食べたかったけど、コロナを頂きました。

お店のBGMがDeloreanであがる!!!!!!!!!!


夕方から裏キャビティーというパーティーがあったので
ぼやん、さちえちゃん、そしてジョージに会いに
高円寺ONE!!

久しぶりにジョージがDJやるのでワクワクしました。

ぼやんとジョージ!!!!!

この二人ついったーでエヴァの話ばっか!笑


やっぱジョージのDJ姿好き!!!!!!

ホントにこの曲が好きで、それを体いっぱいで表現して、
こっちまですっごく楽しくなる!!!!!!!

こーゆうDJスタイルすごく好き!!!!!!!!!


この頃にキクチ達が登場。


ジョージからの関山くん!!!!

気づけば有名人になってる関山くん。

2曲ほど聞いて、あたしは退散。。


実を言うと、朝からダラダラ飲んでたせいで
体長が良くなかった!笑


そんな感じで島根の休日は終わったのでした。



あたしパーティーしたいです。
ジョージ、キクチ、キャベツとまったりしたパーティーが
し、た、い!!!!!!!!