2010年6月23日水曜日

ノリのイベント

あたしとキャベツとキクチ、関山くんがDJでお呼ばれして、
あみちゃんはケーキを作っていきました。

オーガナイザーのノリです!!!
可愛いでしょ!!!!!


あみちゃんお手製特大ケーキ!!!
直径30センチもあるんです!!!!!!!


すごく幸せなパーティーでした。
結婚報告とかあったり、6月生まれのみんなをお祝いしたり!

6月生まれと言えば、あみちゃん!!
あっ、この写真!!!!!!!
http://mii--mylife.blogspot.com/2010/06/mixx.html

写真撮り忘れちゃったけど、
矢崎くん(イケメン美容師)も誕生日!!
おめでとーーーーーー!!!!!!!!!!!


ちゃべさんや!!!!!!!



さとえりが遊びに来てくれた!!感激!!!!!


マダガスカルや!!!!!!



ライブあったり。。。

みんなで肩組んで〜!!!




何っ!?ちょっと、笑い過ぎじゃない!?


関山くんのDJちゃんと聞くの久しぶりだなー!!



そして帰るマダちゃんをお見送り。


楽しかったよ、ノリ!!
お疲れさまーー!!!!!