2010年6月19日土曜日

British Pavilion Special Night

と言うパーティー行ってきました!!


パーティー前にパナシェと飲んでたらてぃちゃん登場!
その後まっつんとリーチも登場!!!

てぃとかとこーやって飲むの久しぶりだから
この飲みだけで十分楽しかった!!!!

またまたパナシェがお菓子作ってきてくれた!!!!!




途中ファロンとおネギにばったり会い、
ヨッケちゃんの楽しいお仕事の話聞きつつaxxcisに!


axxcis着いてまさかのゆっぴ登場で、みんな勢揃いしちゃったから
もーーーーすっっごく楽しかった!!!!!


久しぶりの人が多かったな。
さくらちゃんやゆーへい、あとマーシーにモリケン!!!!


ずっと聞きたかった義響さんのDJ、やっと聞けた!!!!
最後の方に流した曲が気持ち良くて、なんて曲か聞いたら
これだよ!と教えてくれました。




しかし、朝方のご飯は食べれないや。
親子丼三分の二も残しちゃった。。