2010年6月19日土曜日

SECO〜web

お店のイベントをSECOでやってて、
今回DJをやらせていただきました!!!


他のDJ達はCDやらPCやらで、
レコードを使うのはあたしだけだった。
なもんで、タンテが物置みたくされてたのが気分を損ねた。
なら最初からタンテ置かなきゃいいのに...
と、DJ数回しかやったことないあたしの小言。


パナシェが見にきてくれたから
パナシェの大好きなMIKAを流してみた!!
このMIKAは誕生日にジョージから貰った大事なレコード!

しかし自分では納得いかないDJだったから
やっぱあたしはやるより聞く方が好き。


SECOをあとにし三宿webに!!

タクシーの中で貰った、パナシェお手製のお菓子たち。




ガリさん酔っぱらったら絶対「〜と写真撮って!」って言うよね?
今まで「俺と太一写真撮って!」と
「俺とツッカさん写真撮って!」と言われた。

今回は「俺とまさし写真撮って!」だった!!!


ガリさんメガネとまさし!!!


ガリさんメガネとパナシェ!!!


本家本元!!!!!!


(撮影みそまさし)


アップやなー。。(撮影みそまさし)


顔真っ赤!笑(撮影みそまさし)



朝方お腹空いてパナシェとラーメン食べたら
見事に胃もたれした...

朝からラーメンってこんなにキツかったっけかな?



この日久しぶりに「めぐみは?」と聞かれた。
昔はいつも一緒に行動してて、ミーメーセットだったけど
めーちゃんが妊娠してあたし一人で行動しだしたときよく聞かれてた。
けどその言葉があたし好きなんです。
この言葉を言ってくれる人は、昔からのうちらを知ってる人たちだから
なんか嬉しいんです!!