2010年6月1日火曜日

T B Q C

私5時まで仕事だったんです。

行くか行かないか迷ったあげく、
仕事終わってエスカレーター行ってしまいました。


どーーーしても

が欲しくて、買っちゃいました。
えぇ、確実にCMPに影響されました!笑



も欲しかったけど、なかったーー。。


CMPで覚えてきたのはこの2曲だけ...
あと覚えらんなかったー...
何だっけ?
あの、フェニックスの裏に隠れちゃってたバンド!
あと何だっけ??
むふーーーーーーー


そんなこんなをしつつ、やっぱ行ってしまった和泉多摩川!!


『TBQC』

TBQC="TARO BBQ CLUB"らしいです。

あたしが着いたころはもう暗くなってしまったが、
焼きそばうまかったーーーー!!!!!

花道久しぶり!!!



「しーーんぱーーいないさーーーー!!!!!」 ムファサとシンバ






めっちゃ楽しかったーー!!!!!

てぃちゃんいっぱい歌ってたね!!!!
パナシェのパイ食べたかったよ!!!!!
オダさん仕切ってたね!!!!!!!!
マーシー楽しみだね、めーちゃん!!!!!!!!!!


一体鍋道って何だったんだろう。。
花道がリディムを歌ったってホント!?


次回は最初から参加します!!!