2010年6月4日金曜日

MIXX

一ヶ月って早いなー。
と、MIXX行くときいつも思う。


駅でちかちゃんとあべちゃん(ちかちゃんの同僚)と合流して
コンビニでからあげくんとビール買って乾杯。

この二人仲良くて、
会社にこんな二人がいたら楽しいだろうなーって
ほっこりした気分になりました。
ただ、ちかちゃんのからあげくんの食べるスピードが
異様に早くてビビりました。。


オルガン着くとツネさんがDJでした。
あたしツネさんのDJをこんなにマジマジと聞いたの初めてかも...
めっちゃかっこ良かった!!!!!!!!!!!


MUG-ROCKさんが『小松菜BOY』と言うなの小松菜のキャラクターを
みんなに描かせてました。
あたしは『小松菜BOY』の響きにやられてしまって
キャラクターを描く事が出来ませんでした。。
もう、笑い過ぎた。。。

さとえりの『小松菜BOY』


あみちゃんの『小松菜BOY』


ぐっさんの眉毛だけ『小松菜BOY』


ノリーの『小松菜BOY』はMUG-ROCKさんお気に入り!!


そして壁一面『小松菜BOY』



そんな小松菜いっぱいのMIXX、今回は...
Happy Birthday ツネさーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

今回もパティシエあみちゃんが作ってきてくれました!!
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして歌います。。


そしてフタをあけます。。


そして実はケーキを作ったあみちゃんもHappy Birthdayなのです!!
おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ツーショットを撮りたかったのに後ろにノリが...


ケーキはちかちゃんが用意してくれました!!


おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


あみちゃんは手前にあるチーズケーキも作ってきました!!
これが美味しすぎて、ホントに美味しすぎて
あたし一人で三分の二ぐらい食べました...!!


マダちゃんのこのアップの写真何枚もある...
嵐のライブ行こうね!!!!!


このニヤけ顔のさとえり。
きっとこのスプーンは宝物になったはず!
いやん!変態になっちゃうわよ!!


そしてうちらはオルガンを出てフラッと飲みに行くのでした。
場所はいつもの沖縄料理屋。
お気づきかもしれませんが、
今回うちらだけのドレスコード『バンドTEE』。
ちなみにあたしはキュビTEEでした。

ってか、ぐっさんのは誰!?

あみちゃんのTEEはリディムらしいが、初めて見た!!!


泡盛まで飲んでしまい、オルガン戻ったらちゃべさんDJでした。


相変わらず定位置のちかちゃん。


このTEE可愛い!!!!



fabrica終わってやってきたまさし!!

しかしもう誰もいません。。
みんな帰りました。。。


のでサイゼリアに!!

寝るちかちゃん。
その後あたしも寝ました。。



あべちゃん、プレゼントです!!!